今年、ダイエットに成功し、人生初のビキニ姿で雑誌の表紙を飾るという快挙を成し遂げたケリー・オズボーン。今度はあの世界的アイドルに大変身!!

 

WENN.com / Zeta Image

kelly_miley__wenn3150937
▲左がケリーです、という説明はいらなかったですかね?


なんと!! ケリーとマイリーは現在撮影中のアクションコメディ映画『So Undercover』という作品で共演しているそう。しかも、ケリーったら、世界的アイドルととっても親しくなったとかで、数日前にはカップケーキを2人で爆笑しながら食べている画像を公開。そして満を持して、このマイリーなりきり画像を大公開!! 

ケリーはウィッグ&マイリー風メイクをして、マイリーおなじみのピースサイン。モノマネ四天王とはいきませんが、マイリーに憧れてるファンには見える……。

 

あのパイプ写真流出以来、バッシングを受けているマイリーですが、ケリーはマイリー擁護派を表明。「彼女は今まで一緒に仕事をしたなかでも最も働き者で尊敬できる女性の1人。彼女からたくさんのことを学んでいるわ」とツイート。マイリーを批判する人々に対して「頭に来る」と書き込んでおります。

 

マイリー風味のケリーは似てるかどうかは別として、なかなかにカワイイのではないでしょーか。やせると人生が変わるっていいますが、本当かも☆ 
と、精一杯クリスマスっぽい感じにまとめてみました!!