近頃は、チャーリー・シーンと離婚手続き中のブルック・ミューラーと共に新しいリアリティ番組を撮影しているパリス・ヒルトン。

先週金曜日には、まずはブルックと一緒にヘアサロンへ行き、夜はサイ(人間・彼氏)とその友人でレースカードライバーのマルコ・アンドレッティさん、ブルックの4人でNOBUでディナーを楽しんだそう。

どうやら、このディナーは離婚申請中のブルックに新しいオトコを紹介するという趣旨だったみたいなんですが、パリスもついつい大ハリキリ!? 妙に巨乳になってます!!!!

x17online.com / Zeta Image
hiltonwaits120310_01_X17
 後ろに顔の1部が見えているのはサイ(人間・彼氏)

レストラン内で彼らを目撃した人によれば、4人はずっと楽しそうに笑っていて、ブルックとマルコさんもいい感じだったとか。よかった、よかった……。と思ったら!!

翌4日、ブルックは禁酒ハウスに突然チェックイン! ブルックの母親が語ったところでは、番組の撮影でパリスをはじめ出演者たちは、ラスベガスへ行く予定だけれど、ブルックは自分をコントロールする自信がないということで、自ら禁酒ハウス入りを決めたのだとか。

確かに、恋愛より飲酒問題解決の方が先ですもんね!!